ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果口コミ@サイズと体験レビュー

 

ナイトブラは色んな種類のものが販売されていますが、その中でもルルクシェルのくつろぎ育乳ブラが「かわいい」とSNSでも評判のようですが、「つぶれる」という意見も・・・。そこで、ルルクシェルナイトブラの口コミから詳しい効果やサイズ展開を調べ、実際に使ってみてその使い心地をレビューしたいと思います!また、ルルクシェルの効果的な着け方や日中の使用、販売されている店舗などについてもまとめいてるので、ルルクシェルのナイトブラ「くつろぎ育乳ブラ」が気になる方はぜひ参考にしてみて下さい^^

 

【このページの目次】
1ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果口コミ
・ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果は?口コミ評判
・ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果口コミ~まとめ~

 

2『ルルクシェル』ナイトブラの効果とサイズ展開
・『ルルクシェル』ナイトブラの効果
・『ルルクシェル』ナイトブラのサイズ展開

 

3ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果を検証【体験】

 

4.『ルルクシェル』ナイトブラの着け方|洗濯方法
・『ルルクシェル』ナイトブラの効果的な着け方
・『ルルクシェル』ナイトブラの洗濯方法

 

5ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの日中や妊娠・授乳中の使用
・『ルルクシェル』ナイトブラの日中の使用
・『ルルクシェル』ナイトブラの妊娠・授乳中の使用

 

6『ルルクシェル』ナイトブラの返品・サイズ交換
7ルルクシェルの取扱店と価格|楽天・アマゾン・公式
8ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果・口コミ~まとめ~

 

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果口コミ

SNSで評判のルルクシェル「くつろぎ育乳ブラ」ですが、実際の効果などの口コミを調べてみたいと思います!
ルルクシェルのナイトブラが気になる方はぜひ参考にして下さいね。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果は?口コミ評判


産後の垂れ予防にいくつかナイトブラを持っていますが、最近SNSで見つけたルルクシェルのナイトブラを購入しました。画像で見た通り、見た目が凄く可愛いいのですが、それ以上に機能が高いと思います。他のナイトブラでは物足りないと感じていた脇下のお肉もしっかりキープしてくれるのに苦しくないので着けていて安心感のあるブラです^^

 


ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはデザインが私好みだったので買ってみたのですが、思った以上にキープ力があってお気に入りです。今までノーブラで寝ていたのですが、胸の重みが気にならなくなりぐっすり眠れて驚きました。カップにお肉を集めればキレイな谷間もできるし、カラーも全部可愛いので、全色まとめ買いしちゃいました!

 


デザインが可愛くてルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを購入しました。口コミでは機能性が高いと言われているので期待していましたが、カップの形のせいか胸が潰れたようになってしまいます。アンダーや背中のフィット感は丁度良いのですが、はと胸さんとか胸上にボリュームがある人には向かないかもしれません。

 


年齢のせいか胸の下垂が気になってきたので、SNSで紹介されていたルルクシェルのナイトブラを買ってみました。胸上にボリュームがなくなり胸の位置も下気味でしたが、くつろぎ育乳ブラを付けるとバストトップの位置が上がり、形もキレイになります。フロントホックで調整できるので、寝る時はゆるめに、日中はきつめにと自分の好みに合わせられるところもお気に入りです。

 


以前からナイトブラは気になっていて、口コミで評判だったルルクシェルを試してみることに。デザインが素敵だし機能性も文句なしでしたが、私の使い方が悪いのか、1ヶ月ほどでレース部分がほつれてしまいました。外したときの胸の形がキレイになってきているので、今度は洗い替えで3枚くらい買ってみようと思います。

>>口コミで評判が良いナイトブラ「ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ」の公式サイトはこちら

 

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果口コミ~まとめ~

ルルクシェルのナイトブラ「くつろぎ育乳ブラ」の口コミ評判をいくつか見てみましたが、その中には胸が潰れたようになってしまうという方や、耐久性なについての悪い口コミもいくつか見られました。

 

ナイトブラは通常のブラと違ってサイズ表記が異なり、サイズを間違えると胸が潰れてしまったり、ゆるすぎてお肉が逃げてしまったりするので、購入前にはいつものカップサイズはもちろん、アンダーの正確なサイズを測っておく必要があるんですよ。

 


そして、耐久性の問題については、くつろぎ育乳ブラにはレースが施されているため、劣化の原因になる洗濯の仕方についても気を付ける必要がありそうですね。

 

しかし、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは「デザインが可愛い!」「胸の形がキレイになる」「バストが上がる」「谷間ができる」「全カラー揃えたい!」など良い口コミがほとんどだった為、口コミでの評判は上々といったところでしょう。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは発売されたばかりなのにSNSではすでに評判のナイトブラなので、今後の口コミにも注目していきたいと思います!

 

公式サイトはこちら
>>口コミで好評判!ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの公式サイトはこちら

 

 

『ルルクシェル』ナイトブラの効果とサイズ展開

ルルクシェルのナイトブラ「くつろぎ育乳ブラ」の口コミでは機能性が高いことでも評判が良かったので、詳しい機能や効果について解析していきたいと思います!また、「胸が潰れる」「はと胸さん向け」などの悪い口コミもあったので、サイズ展開についても調べてみました。

 

『ルルクシェル』ナイトブラの効果

まず、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの機能面から効果について見てみましょう!


集めたお肉を内側に寄せる4段階のフロントホックが離れた胸や垂れた胸を寄せてあげ、谷間を形成してくれます。

 


サイドに着けられた柔らかいフィルムが背中や脇から集めたお肉をしっかりキャッチし、仰向けや横になったときのお肉流れを防止。

 

バストにお肉が留まってくれる設計なので、仰向けに寝ても胸がある状態にしてくれます。
背面部分も脇下まですっぽり覆う設計になっているため、ブラに乗りやすいお肉をスッキリさせてくれる効果もあります。

 


ナイトブラには珍しいカップ付きで形のキレイなバストが保てるよう作られています。
カップの形はバストトップの位置が上になるよう設計されているので、下垂気味の胸も高くし、ブラを外したときの胸の形をキレイにしてくれる効果が期待できます。

 


ノンワイヤーにすることで就寝中の寝苦しさを解消しています。さらにバスト周辺の血行やリンパの流れを良くしてくれるので、血行不良によるバストのこりやバストダウンを防いでくれる効果が期待できます。

 


蚕の繭から摂れたアミノ酸で、保湿効果や抗菌作用、血行促進、紫外線カットの効果が期待できます。
肌の当たる部分をシルクアミノ酸加工にすることで、保湿効果や血行促進効果が期待できるため、乾燥から肌を守り着けている間の血流を良くしてくれます。

 

ナイトブラには様々なタイプの製品が販売されていますが、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの特徴としては、カップが付いているという点です。

 

ナイトブラによって付属でパッドを付ける仕様になっているものもありますが、くつろぎ育乳ブラにはもともとカップが付いているので、キレイな胸の形を維持しやすいというところがポイントです。

 

また、脇高設計とフロントホック調節機能で、背中や脇から集めたお肉をキープしながらキレイな谷間を作るため、着けたときのバストアップや垂れた胸、離れた胸を寄せ上げる効果を期待することができます。

 

ノンワイヤーはもちろん、生地の加工にもこだわって作られているので、バストのハリや下垂の原因となるバスト周辺の血流とリンパの流れを良くしてくれます。

 


これらのことからも、ルルクシェルは締め付けずにバストの形を保ちながら集めたお肉を固定する機能が高いので、楽につけながら補正と育乳が叶うナイトブラというわけなんですね!

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラはデザインと機能性が高いナイトブラを探している方はもちろん、バストの崩れや形が気になる方にはおすすめのナイトブラですよ。

 

>>バスト崩れと形が気になる方におすすめ!デザインと機能性を両立した「ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ」の公式サイトはこちら

 

『ルルクシェル』ナイトブラのサイズ展開

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラのサイズは、全部で7サイズ展開になっています!ルルクシェルのサイズ展開はこちら↓

 

サイズ表
ナイトブラによって大きめのサイズが用意されていないものもありますが、くつろぎ育乳ブラはサイズ展開が豊富なのでF・Gカップまでの大きいサイズや、カップサイズは大きいのにアンダーが小さいといった特殊サイズにも対応しています。

 

普段のブラのサイズから分かりやすくサイズが選べるのも嬉しいポイントです。

 

しかし、「胸がつぶれた」という口コミもあるため、アンダーサイズを事前に測ってから購入した方が間違いなさそうですよ。

 

選び方の基準としては、

アンダー65・・・65cm~69cm
アンダー70・・・70cm~74cm
アンダー75・・・75cm~79cm
アンダー80・・・80cm~84cm

上記を目安にし、もし2サイズで迷ったら、フロントホックが最大で4.5cmまできつく調節することができるので、ゆったりめで選ぶと良いでしょう。

 


さらに、左右の胸の大きさが違う場合には、大きい方のサイズに合わせて購入すると胸がつぶれるということがないですよ。

 

普段使っているブラのメーカーによっても若干の違いもあるので、大きめで買うのがベストのようです。

 

このサイズ展開なら、「大きいサイズのナイトブラを探している」「特殊サイズだからアンダーとカップに合うナイトブラがなかなか見付からない」という方もあまり迷わず選ぶことができますね。

 

>>サイズ展開が豊富!大きいサイズ・特殊サイズの方にもOK「ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ」の公式サイトはこちら

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果を検証【体験】

発売されたばかりなのに口コミ評判が良くて、詳しい効果などを色々調べてみましたが、産後のバスト崩れに悩んでいる私にはかなり気になるナイトブラです!

 

しかも、私の普段のブラサイズはE65というちょっと特殊なサイズなのでナイトブラは買えずにいたのですが、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラにはそんな私も使えるサイズもあるとのことで、試しに買ってみることにしました!

 

カラーが4色あって迷うところですが、使い勝手が良いブラックを選んでみました。

 

胸上の脂肪がそげて下垂気味な胸ですが、キレイに着けらるかな・・・初めて購入したのでドキドキです。

 


ルルクシェルのナイトブラが到着~♪

 

オシャレでちょっと大きめの箱で届きました。

 

箱の後ろ側には取り扱い方法や洗濯表示が書かれています。

 


中身は、ビニール袋に入れられています。

 

箱が大きめだったのはカップが潰れないようにするためだったんだなぁと妙に納得。

 

私が頼んだサイズは普段がE65なので、2Mにしましたー^^

 


口コミではレース部分がほつれてきたと言われていましたが、思ったよりしっかりしているので、取り扱いに気を付ければ長持ちしそうですよ。

 

カップは厚すぎないのに形状がしっかりした作りになっているので、型崩れの心配もなさそうです。

 


内側にはパッドを入れるポケットも付いています。

 

パッドは付属されないので、手持ちのものを入れるようですね。

 

洗濯表示がないから探してみると、パットを入れる内側のポケットにタグが付いていました。

 

これなら、タグでチクチクして痒くなることもないですね♪

 


ルルクシェル「くつろぎ育乳ブラ」を実際に着けてみました。

 

肩から胸元に続くショルダーがすごく可愛くて、カップのお陰でバストトップの位置が一段上がりました♪

 

バストトップは二の腕の真ん中になるのが理想と言われているので、垂れたお胸がここまで上がると嬉しいです!!

 

フロントのホックは最高4つめで止めてみましたが、胸がぎゅっと内側に寄せられてノンワイヤーと思えないほど谷間ができます。

 

しっかりめに寄せてくれるんですが、不思議なことに窮屈さを感じない着け心地には感動です♪

 

素材も厚すぎないので、真夏の使用でも暑苦しくなさそう。

 

試しに1枚と思っていましたが、これは追加で欲しくなる!

 

最初からまとめ買いでも良かったかも・・・と後悔しつつ、思い切って3枚まとめて追加購入しました^^

 

今までナイトブラは気になっていてもなかなか手が出せなかったのですが、ルルクシェルは自分に合ったサイズもあるし、なにより着けてみると普通のブラよりかなり快適ということが分かりました!

 

最初は寝る時だけ着けて起きたら普通のブラに着替えていましたが、最近は日中もナイトブラを着けたまま過ごしています^^

 

バストトップの位置が上がるし、なにより胸の形がキレイになるので、私のように産後のバスト崩れに悩んでいる方や、キレイなバストの形を維持したい方にはルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはおすすめですよ

 

公式サイトはこちら
>>バスト崩れ・バストの形維持におすすめ「ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ」の公式サイトはこちら

 

『ルルクシェル』ナイトブラの着け方|洗濯方法

さて、可愛いデザインで機能性が高いナイトブラのルルクシェルくつろぎ育乳ブラですが、効果的な着け方があるのはご存知ですか?

 

ここでは、くつろぎ育乳ブラの効果的な着け方について解説し、「レース部分がほつれてしまった」という口コミもあったので、長持ちする方法もご紹介していきたいと思います。

 

これからルルクシェルの購入を検討している方は、購入前に確認しておくといいですよ^^

 

『ルルクシェル』ナイトブラの効果的な着け方

まずは、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの着け方を説明していきますね。

 

 

ルルクシェルを着けるときは、胸下・背中・脇下のお肉をバストに集めるように着けるのがポイントです!

 

しっかり集めて着けるようにしていると、バストに必要なお肉が定着してくれるようになるので、バストアップやキレイなバストの形に効果的です。

 


また、ルルクシェルはカップ自体の形がキレイに作られているので、年齢や出産による胸の垂れや離れた胸にも効果的なので、着ける際にはぜひ周辺に散ったお肉をかき集めるように着けてみてくださいね!

 

>>産後の垂れ・バストアップに効果的!ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの公式サイトはこちら

 

『ルルクシェル』ナイトブラの洗濯方法

レースが施されたデザインが評判のルルクシェルですが、気になるのはその洗濯方法ですね。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを長持ちさせる洗い方としては手洗いが1番で、洗濯表示にもそのように記されています。

 

洗濯表示によると、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、手洗いで日陰のつり干しがベストのようです。

 

漂白や乾燥機、アイロン、クリーニングは×がついているのでやらない方がいいですね。

 


ルルクシェルの詳しい洗い方としては、おしゃれ着洗剤などで優しく手洗いし、タオルで優しく脱水、アンダー部分を挟んで逆さまの状態で陰干しするのが長持ちさせる方法です。

 

普通のブラでも手洗いが1番劣化しにくいので、くつろぎ育乳ブラも同じように洗うのがおすすめです。

 

手洗いが面倒という方は、ランジェリーネットに入れて他の洗濯物と洗濯機で洗うのもOKのようですが、伸びたりカップの形が変わったり、ほつれの原因にもなるのでそこは自己責任で。。

 

ちなみに、フロントホックを外したまま洗ってしまうとレースに引っ掛けてほつれてしまうので、フロントホックは止めたまま洗うと良いですよ^^

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、洗い方によっては素材が長持ちするので、コスパの面でも手洗いがおすすめでしょう。

 

>>ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの公式サイトはこちら

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの日中や妊娠・授乳中の使用

ナイトブラとして評判のルルクシェルくつろぎ育乳ブラですが、そのまま日中も使ってるという口コミや私自身も1日中使っていますが、実際は日中の使用もOKなんでしょうか?ここでは、くつろぎ育乳ブラの日中の使用や、妊娠・授乳中の使用について説明していきたいと思います。

 

 『ルルクシェル』ナイトブラの日中の使用


レビューでも書いていますが、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラのカップ部分にはパッドを入れるポケットが付いています。

 

くつろぎ育乳ブラにはパッドは付属されていませんが、手持ちのパッドを入れれば日中の使用もOKなんですよ。

 

日中起きている状態でかかる重力から胸を守ってくれるので、日中もそのまま使用したい方はパッドを入れてフロントホックをきつめにして使って下さいね。

 

『ルルクシェル』ナイトブラの妊娠・授乳中の使用


ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの妊娠中や授乳中の使用についてですが、ノンワイヤーなので基本的に問題はないようです。

 

しかし、着圧の仕様になっているので、特に妊娠している方はかかりつけの医師に相談してから使用した方が安全です。

 

授乳中も問題はありませんが、胸が出しにくい作りで赤ちゃんが母乳を飲みにくいのと、カップの形が崩れやすくなってしまう点でも、くつろぎ育乳ブラは卒乳後のバストケアとして使用した方が良いでしょう。

 

>>日中の使用OK!卒乳後のバストケアにもおすすめ「ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ」の公式サイトはこちら

 

『ルルクシェル』ナイトブラの返品・サイズ交換

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの購入後、万が一サイズが合わなかった場合の返品交換について説明していきますね。

 

くつろぎ育乳ブラの返品は初期不良の場合にのみ無料で交換・返品ができます。

 

もしサイズを間違ってしまった場合のサイズ交換ですが、着用済みでも商品到着後10日以内なら交換が可能です。

 


交換には、1枚購入の場合には事務手数料と往復の送料を負担し、2枚以上のまとめ買いでは事務手数料は無料になり往復の送料のみ負担することでサイズ交換することができます。

 

しかし、2枚以上購入し2枚以上開封してしまった場合のサイズ交換は不可になりますので、まずは1枚だけ開封しサイズが合っているか確認するようにしましょうね!

 

ナイトブラは販売会社によってサイズ交換の規定が違い、会社によって交換ができないものもあるんです。

 

その点、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは最低でも往復の送料を負担することにはなってしまいますが、万が一サイズを間違ってしまった場合にも到着後10日以内なら交換が可能なので助かりますね。

 

>>サイズ交換制度あり「ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ」の公式サイトはこちら

 

ルルクシェルの取扱店と価格|楽天・アマゾン・公式

機能面やデザイン性でも口コミで評判のルルクシェルくつろぎ育乳ブラですが、気になるのはその販売店ですね。

 

くつろぎ育乳ブラは市販では取り扱いがなく、主にインターネット限定で販売され大手の通販会社である楽天やアマゾンはもちろん、公式サイトで購入することができます。

 

楽天やアマゾンで販売されているルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、どちらも公式が販売しているため、公式の価格を載せておきますね。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの価格

 

ルルクシェルは1枚のみ購入するより、まとめ買いで購入した方が1枚あたりの価格がお得になります。

 

また、まとめ買いなら送料が無料になり、オリジナル巾着と10日間のサイズ交換保証が付きます。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは1枚のみの購入では送料が掛かる点と使う頻度によって長持ちするので、洗い替えで複数枚持っておきたい方にはまとめ買いがお得な購入方法でしょう。

 

>>まとめ買いがお得「ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ」の公式サイトはこちら

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果・口コミ~まとめ~

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果や口コミなどを調べて実際に自分でも使用してみましたが、垂れていた胸が一段上がるところからもナイトブラとしての機能はかなり満足できるものということが分かりました!

 

ナイトブラの中には、寝るためだけに作られたものもあり、着け心地は良くても垂れや離れ胸、日中の使用に対応していないものもあるんですよね。

 


その点、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、寝ている間のバストの流れや崩れを抑えながらキレイなバストを保ってくれる機能はもちろん、日中の重力からも守ってくれるため、バストの崩れや胸上がそげてしまったバストにも効果的です。

 

見た目のデザインにもこだわって作られているので、「見た目もかわいいデザインが良い!」という方にもルルクシェルくつろぎ育乳ブラはおすすめのナイトブラですよ。

 

公式サイトはこちら

 

 

 

【関連記事】
ウェザーガールズ検証【ナイトブラ】おすすめ特集
ナイトブラは効果あり【Aカップ必見】育乳ブラで大きくなる方法!
Viageビューティアップナイトブラは効果ない?口コミから検証
モテフィットの口コミ評判「届かない」の真相@効果やサイズまとめ
ふわっとマシュマロブラの口コミを調査@素材や最安値の販売先は?
ふんわりルームブラ口コミ評判@ナイトブラの効果的な正しい付け方
ナイトブラの効果【垂れ胸・垂れ防止】口コミと選び方のポイント!
LUNA(ルーナ)ナイトブラの口コミ@痩せ型の育乳効果を検証!
PGブラの口コミと育乳効果@ナイトブラのサイズと付け方を調査!
ナイトブラ20代におすすめは?効果口コミから人気5選をご紹介!
ナイトブラが30代におすすめの理由@人気5選をランキングで発表!
ナイトブラは40代に効果あり?おすすめ5選と育乳方法を徹底解説

 

 

ナイトブラTOPへ戻る

 


inserted by FC2 system