モテフィットの口コミ評判「届かない」の真相@効果やサイズまとめ

てんちむがプロデュースした「モテフィット」は、2018年4月に販売を開始しYouTubeで動画を公開して以来、わずか数ヶ月でインスタ・TwitterなどのSNSで話題になっています。しかし、口コミの中にはモテフィットが「届かない」「効果ない」という悪い口コミもあるため、評判や効果を調べ、実際に体験してその真相を検証&評価しちゃいます!
また、痩せ型の女性でも付けることができるのか、詳しいサイズと効果のある正しい付け方、洗濯の方法、妊娠中や授乳中の使用についても解説しています。市販での販売やAmazon、楽天、公式での通販による価格などもまとめているので、モテフィットが気になる方はぜひ参考にして下さいね。

 

【このページの目次】
1 モテフィットの口コミ評判「届かない」「効果なし」は本当か検証
・モテフィットの良い口コミ評判
・モテフィットの悪い口コミ評判
・モテフィットの口コミ評判~まとめ~

 

2 モテフィットにバストアップの効果がある理由
・モテフィットはてんちむがバストアップにこだわって開発
・モテフィットはスポーツや普段使いもできるナイトブラ

 

3 モテフィット「ゆるいorきつい」着け心地・効果を評価【体験談】
4 モテフィットは痩せ型の女子でもOK?パット入りナイトブラのサイズ展開

 

5 モテフィットの効果のある付け方・洗濯方法
・モテフィットの正しい付け方
・モテフィットの洗濯方法

 

6 モテフィットの妊娠中・産後・授乳中の使用について

 

7 モテフィットの楽天・Amazon・公式サイトの通販価格|市販の有無
8 モテフィット口コミ評判|効果・サイズ~まとめ~

 

 

モテフィットの口コミ評判「届かない」「効果なし」は本当か検証

モテフィットの良い口コミ評判

23歳 会社員
ノンワイヤーなのにほどよい締め付け感があり、胸をしっかり寄せてくれます!脇の下も広めの作りになっているので脇肉がスッキリするし、ふわふわのパットが胸をホールドしてくれる感じが良いです。仰向けや横になっても胸が広がったり崩れることがないので、バストケアの必需品になりそうです^^いつも着けているブラより大きく見えるので、もう1枚追加する予定です。

 

28歳 会社員
ダイエットの運動中のスポーツブラとしても使えるということでモテフィットを購入してみました。アンダーがしっかりしていてズレないし、肉厚のパットが胸をしっかりキャッチしてくれるので、揺れを気にせず運動できます。肩ひもは、運動中は少しきつめにして、お家ではゆるめにしたり調節できるところも良いですね!ダイエットや運動で胸までサイズダウンしたくない人にはおすすめのナイトブラだと思います♪

 

32歳 主婦
もともと胸が小さくコンプレックスでしたが、授乳が終わり小さいうえに垂れてきてしまい最悪でした。たまたま見付けたてんちむの動画でモテフィットを知り購入したのですが、垂れてしまった胸をグッと引き上げてくれる着け心地にビックリです!脇や背中、胸の下からお肉を胸に集めて着けていますが、ズレることもなくしっかり固定してくれます。着けるとバストが大きくなるので、このまま定着してくれたらいいな!

 

 

モテフィットの悪い口コミ評判

22歳 アルバイト
てんちむさんの動画を見てモテフィットを買いましたが、胸が潰される感じがします。Cカップの私には調整の仕方が分かりません・・・。もっと大きい人向けのナイトブラなのかな?詳しい説明があればいいのに。

 

25歳 会社員
AカップがCカップくらいになってくれたらいいなと思い購入。痩せ型の私にはアンダーがちょっとゆるく感じてしまい、胸が寄ることもないので頼りないかも。本当にこれだけで胸が大きくなるのかは謎です。

 

35歳 アルバイト
口コミで評判が良くSNSでも話題だったので産後のバストケアに購入しました。ですが、なかなか届かず・・・1ヶ月待ってようやく届きました。バストケアを初めて意識して購入したナイトブラですが、着けていても胸が定着する感じもなく、産後何年も経って垂れた胸には効果はないかも。

 

 

モテフィットの口コミ評判~まとめ~


モテフィットの口コミ評判を調べてみましたが、様々な意見がありました。着けると胸が大きくなるという意見から、胸が潰れたように感じてしまうという意見もありました。
モテフィットはてんちむの動画で話題になっているナイトブラですが、動画にはきちんとした着け方の説明はあまり紹介されていないので、着け方が分からない方もいるようですね。良い口コミを見ていく限りでは、背中や脇、胸下のお肉を集めて付けると胸が寄るということなので、着けるときはしっかりお肉を集めて着ける必要がありますね。

また、バストアップや産後の垂れてしまった胸に対する効果について疑問視する口コミもありましたが、てんちむさんは何年もかけてバストアップに成功しているので着けてすぐの効果を期待するのは難しいと思います。
さらに、てんちむさんはナイトブラだけでなく他の方法もたくさん試してバストアップしているので、ナイトブラと合わせてバストアップ効果のある方法も試してみましょう!
ちなみに、モテフィットが届かないという口コミを見かけましたが、一気に人気が出たことで製造が間に合わず、到着するまでには1ヶ月ほどかかってしまうと公式には表記されていました。今すぐモテフィットを欲しい方にとっては待ち遠しいかもしれませんが、注文してから少しの間待つ必要がありそうですね。

しかし、モテフィットの全体的な口コミを見る限りでは、悪い口コミの割合は少ない印象でした。
ほどよい締め付け感の着け心地やノンワイヤーなのに胸がしっかり寄るなど、良い口コミの方が多くあったので、全体的なモテフィットの評判は上々だと思います。ユーチューブでは動画の再生回数460万回に達成しツイッターやインスタなどのSNSを中心に話題のモテフィットですが、2018年4月に発売されたばかりのため、今後の口コミにも注目していきたいと思います!

 


>>SNSなどの口コミで評判!話題のてんちむプロデュース「モテフィット」の公式サイトはこちら

 

 

モテフィットにバストアップの効果がある理由

てんちむプロデュースで効果があると話題のモテフィットですが、どうしてここまで効果があるのでしょうか?モテフィットに効果がある理由を徹底検証しましたので、モテフィットの効果に期待している方は参考にして下さいね。

 

 

モテフィットはてんちむがバストアップにこだわって開発


モテフィットは読者モデル出身のタレントで現在ユーチューバーであるてんちむが、バストアップにこだわってプロデュースしたナイトブラです。てんちむは、自分のバストを1年間でAカップからDカップに育て、最高Fカップまでバストアップすることに成功し、今はEカップを持続しています。てんちむのバストアップ方法は、自分に合った食事を見つけ、マッサージ、エステ、サプリなどバストアップに良いと言われるものは全て実践していました。そんな中、てんちむがバストアップに欠かせない物として使用していたのが、バストアップを目的とした補正下着です。

バストは毎月測りサイズにあった補正下着や育乳ブラを買い替えていくなかで、「育乳ブラや補正下着は高いのにすぐへたる」という経験から、開発されたのがモテフィットなんですよ。
モテフィットは、高い、へたりやすいという2つのデメリットを克服し「お手頃価格でへたりにくい」という観点からも作られているナイトブラです。また、自身のバストアップの経験から、背中や脇、胸下などから集めたお肉をしっかりキャッチし、胸をしっかり固定&定着するよう作られています。本当は見た目にもこだわりたかったと言っていますが、バストアップの効果が落ちてしまうため、見た目はシンプルに作りバストアップのみに特化した素材と構造になっています。

 

モテフィットはスポーツや普段使いもできるナイトブラ


モテフィットは、寝ているときだけでなく、スポーツをしている時や普段使いもできるナイトブラです。バストは、スポーツ中や普段の生活でも揺れることで胸は小さくなってしまいます。通常のブラジャーでも、ある程度は固定できますが、ホールド力が弱いとしっかりと揺れを防止することができません。その点、モテフィットはしっかり固定する「揺れない構造」設計なので、運動中のバストの揺れを防ぐことができます。

また、モテフィットは自分ではなかなか気付きにくい背中の「ハミ肉」も防止できるデザインになっているので、ブラの上に乗りがちなボコボコした背肉もスッキリさせてくれます。
さらに、モテフィットは大手メーカーに製造を委託しているので、縫製がしっかりしていて長く使うことができます。素材もしっかりしているので、素材によるかぶれや洗濯してすぐにへたる心配もないので、安心して使用するこができますよ。見た目もスポーツブラのような作りになっているので、ヨガなどのフィットネスでも違和感なく使用できるところも嬉しいポイントです。

 

※てんちむ動画

 

 

モテフィット「ゆるいorきつい」着け心地・効果を評価【体験談】

モテフィットの口コミやバストアップへの効果を見ていく限りでは、かなり興味が湧くナイトブラですよね。また、てんちむの動画を見ると、説得力がありすぎてかなり欲しくなります。

 

ということで、普段C70で(ブラによってはBカップ)垂れ気味な胸が、少しは盛れるかも・・・という淡い期待を抱き、モテフィットを購入してみることにしました!

 


待ちに待ったモテフィットが届きました~!
注文してから1ヶ月ほど待ったので忘れそうになりましたが、無事手元に到着です♪
モテフィットには、てんちむのちょっとした爆乳写真集と着用ガイドという冊子が付いてきました。

 


パッケージはシンプルだけどブラと同じ色合いでかわいいです。
後ろ側にはモテフィットの概要や注意事項が書かれています。
注意事項を読まない方は割りと多いかもしれませんが、洗濯の方法なども記載されているので、面倒でも目を通しておいた方がいいかも!

 


箱から出してみると、公式で見る以上にしっかりとした素材で厚みのあるナイトブラです。
アンダーの部分も伸縮性がありしっかりした作りになっています。
肩ひもは通常のブラと同様、調整することができます。

 


気になるパットを出してみました!
場所によっては1cmくらいの厚みがあり、ハート型に胸を支える構造のようです。

 


実際に着けてみると、胸がまんまるおわん型にフィットします♪
触った感じはアンダーのゴムが「少しきついかも・・・」と心配していましたが、着てみるときつすぎずゆるすぎないので着心地は快適です。
そして、背肉や脇肉、胸下のお肉をかき集めてバストを寄せると谷間が!!
横になってみても、胸が横に崩れることもなければ集めたお肉が逃げていくこともありせん。
モテフィットは普段使いもできるナイトブラだから、これなら1日中着けていたいかも~^^

 

モテフィット1ヶ月使用
モテフィットが届いてから1ヶ月ほど使用していますが、ブラを外したあとの胸の形がちょっと変わってきたように感じます!
まだまだバストアップとはいきませんが、モテフィットを着けるときはもちろん、てんちむのように腕や脇の肉をトイレの度にしょっちゅう集めています。
それにモテフィットの口コミにあったように着けるだけで大きくなったように見えるので、手放せないです。笑
ちなみに、試しに1枚買いましたが、毎日使いたいので2枚追加で購入しました♪
最近は、てんちむを見習いモテフィットと平行してバストアップマッサージも頑張っています!
見た目がスポーツブラのようなので、可愛いナイトブラを探している方にはちょっと向かないかもしれませんが、フィット感が良いのでバストアップを目的とするならアリだと思います。

 

>>バストアップに特化したナイトブラ「モテフィット」の公式サイトはこちら

 

 

モテフィットは痩せ型の女子でもOK?パット入りナイトブラのサイズ展開

モテフィットは、フリーサイズでSからMまでと表示されているので、人によってはサイズが合わないことがあります。
具体的な対応サイズはこちらです。

A65、A70、A75、B65、B70、B75、C65、C70、C75、D65、D70、E65

 

適応外のサイズ
A80、B80、C80、D75、D80、E70、E75、E80

 


基本的には、アンダーが65cmから75cmまで、ブラをしていない状態のトップは72cmから87cmまでであれば問題なく着られるサイズ感なので、普段A65をつけている痩せ型の方でも問題なく使うことができます
アンダーが60cm以下の方はゆるく、アンダー75cm以上の方はきつくなってしまうので、購入は避けた方が良さそうですね。
また、モテフィットはフリーサイズのため、サイズが合わなかった場合の交換はできないので、購入前に自分のサイズをしっかり把握しておきましょう。
できれば、ブラジャーをしない状態でサイズを測ることをおすすめします。

 

 

モテフィットの効果のある付け方・洗濯方法

ナイトブラは物によって上から着るタイプと下から履くタイプがあるので、モテフィットの着け方を詳しく解説していきたいと思います。また、長く使うための洗濯の方法もまとめたので、参考にしてくださいね。

モテフィットの正しい付け方


モテフィットは、ショーツのように下から履くのが基本になります。モテフィットを持ちあげて、下から胸を支えるように着けていきましょう。それから、腕を通して背中、脇、胸の下からお肉を集めてフィットさせます。
胸は脂肪なので、放置しておくと年齢と共にあちこちに分散してしまうので、このお肉集め作業がとっても大切なんですよ。アンダーが下がりすぎていると胸が垂れてしまうので、アンダーが胸のすぐ下にくるようにフィッティングしましょう。胸が押さえつけられて苦しい場合は、緩すぎずきつ過ぎない程度で肩ひもを調整し密着させてください。
また、てんちむが動画でも言っているように、トイレへ行ったときなども胸にお肉を集めるように寄せるとバストアップへの効果がアップしますよ!

 

 

モテフィットの洗濯方法


モテフィットは、洗濯の仕方次第で長持ちするので、正しい洗濯方法を覚えておきましょう。まずは、パットは外してモテフィットを洗濯ネットに入れます。パットは基本的に洗えませんが、汗や皮脂が気になる場合は、洗濯機には入れず手で押し洗いしてください。
モテフィット本体を洗うときは、使う洗剤は「おしゃれ着用」で、脱水時間は短めに設定しておきましょう。

干すときは、アンダーバンドを洗濯バサミで挟んで逆さにして干します。ストラップを洗濯バサミで挟んだり、ハンガーにかけたりすると伸びる原因になるのでやめましょう。
そして、直射日光があたらない日陰に干しましょう。
モテフィットに限らず、ブラは消耗品になるので、1枚ではなく数枚をローテーションして使用することで長持ちさせることができますよ

 

 

モテフィットの妊娠中・産後・授乳中の使用について

モテフィットには、着圧で作られているので妊娠中の使用は主治医に相談してからにしましょう。ただ、妊娠中は体がデリケートになっているので、なるべく着用は避けた方がいいでしょう。
産後や授乳中は問題なく使用できます。産後初めて使用する場合は30分から1時間ほど着用して、徐々に着用時間を延ばしていきましょう。しかし授乳中の使用は生地がデコルテ部分が伸びやすくなるので、気になる方は卒乳後に使用することをおすすめします。モテフィットは産後から使用することで急激なサイズダウンや垂れを防止することができますよ。

 

>>産後のバストケアにもおすすめ!モテフィットの公式サイトはこちら

 

 

モテフィットの楽天・Amazon・公式サイトの通販価格|市販の有無

モテフィットは、市販のショップでは販売されていません。楽天でも取り扱いがありませんので、購入できるのは公式サイトとAmazonだけになります。では、公式サイトとAmazonの価格をくらべてみますね。

 

公式サイト

 

Amazon
1枚 13,860円 アメニティセット(コットン、綿棒、ヘアゴム)付

 

お値段を比べると、圧倒的に公式サイトがお得ですね。1枚購入の場合でも、公式サイトでは4,000円安く購入することができます。Amazonでは、謎のアメニティがセットになり倍以上の値段で販売されているので、公式での購入が安心ですよ。

 

>>モテフィットの公式サイトはこちら

 

 

モテフィット口コミ評判|効果・サイズ~まとめ~

モテフィットは20代の女性を中心にインスタやツイッターなどのSNSで評判が高いナイトブラということが分かりましたが、通常のナイトブラとの違いはバストアップのみに特化した育乳ブラということです。見た目もこだわると性能が落ちるというところからも、スポーツブラのような見た目になっているので、年齢問わず使用することができますよ。ですが、口コミにもあったように人気のナイトブラのため生産が追いつかず、注文してから1ヶ月弱待つ必要があることを覚えておきましょう!
また、モテフィットはフリーサイズで作られているため、バストが変わるに度に新しいサイズを買う必要がないのも嬉しいポイントですね。AカップというコンプレックスからFカップまでバストアップを成功させたてんちむが、経験を生かしてプロデュースしたモテフィットは「胸を大きくしたい」「胸が小さいから自信が持てない」という方にはおすすめしたいナイトブラです。

 


>>モテフィットの公式サイトはこちら

 

 

 

【関連記事】
ウェザーガールズ検証【ナイトブラ】おすすめ特集
ナイトブラは効果あり【Aカップ必見】育乳ブラで大きくなる方法!
Viageビューティアップナイトブラは効果ない?口コミから検証
ふわっとマシュマロブラの口コミを調査@素材や最安値の販売先は?
ふんわりルームブラ口コミ評判@ナイトブラの効果的な正しい付け方
ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果口コミ@サイズと体験レビュー
ナイトブラの効果【垂れ胸・垂れ防止】口コミと選び方のポイント!
LUNA(ルーナ)ナイトブラの口コミ@痩せ型の育乳効果を検証!
PGブラの口コミと育乳効果@ナイトブラのサイズと付け方を調査!
ナイトブラ20代におすすめは?効果口コミから人気5選をご紹介!
ナイトブラが30代におすすめの理由@人気5選をランキングで発表!
ナイトブラは40代に効果あり?おすすめ5選と育乳方法を徹底解説

 

 

ナイトブラTOPへ戻る

 

 

 

 


inserted by FC2 system